私がチップゴルフを始めた14年前くらいから応援してきた2人のプロが、揃ってファイナルQTへ!

とても嬉しいので、ご報告します!

小池 智徳プロ


image

2アンダー、11位でサードQTを通過しました!

千葉のブリック&ウッドゴルフクラブ所属

パターに悩んでいた彼に、春先にイーデルパターを支給し、そのパターで見事!

「パターに助けてもらいました!」と言ってもらえて、感激しました!

「来年はクラブもお願いします!」なんて言ってたけど…スリクソンじゃん!笑

下記の記事が彼に支給した時の模様です

参考記事 プロこそショートパットが悩み!パターフィッティング・イーデルゴルフ

一反田 拓三プロ


image

3アンダー、21位でサードQTを通過しました!

日本ウェルネススポーツ大学ゴルフ部監督

"いったんだ"という珍しい名前、大学生の頃から"いったん"の愛称でお客さんからも可愛がられてました!

商売道具のクラブの勉強のために、クラフトも教えたんですが、不器用でしたね〜笑

面倒臭さがりだし、いつも「安達さん出来ないッス!」だったなぁ〜笑

今ではマルマンさんから貰えてるから良かったね!

12月1日〜


三重県の白山ヴィレッジゴルフコースにて、予選4日間、決勝2日間。

応援には行けませんが、頑張って欲しいですね〜〜

2人は面識もあるので同組で^ ^

とにかく予選突破!35位以内に入ればなお!

健闘を祈ります!

参考記事 試打&フィッティング打席のご案内-使用測定器・シュミレーターなど

フィティング&試打の予約はこちら

チップゴルフ
http://chip.golf-hp.com/
TEL:03-6907-0166