12月1日、本日から始まる、来年の運命を決めるファイナルQTに、ずっと応援している仲良しプロが2人が出場しています。
なんと、イーデルパターを支給した小池智徳プロが初日7アンダーの65でのラウンド!
小池智徳プロ&一反田拓三プロ
右のパター(イーデルパター)持っているのが小池智徳プロ。

左が一反田プロです。

練ランでの一枚ですが、どんよりした寒そうな天気で大変ですね・・・

小池智徳プロ成績


2016ファイナルQT 小池智徳プロ成績
そんな厳しい環境の中、今日はそうでもなかったのか・・・初日の成績表を見てビックリ!

いつもは探すのが大変なんですけどね(笑)

この調子であと5日間頑張ってほしいです!

一反田拓三プロ成績


2016ファイナルQT 一反田拓三プロ成績
小池智則プロがラウンドしたクィーンコースに対して、一反田拓三プロがラウンドしたのはキングコース。

キングコースのほうがスコアが出ていないみたいですね!

予選では交互にラウンドのようなので、明日はクィーンコースでの爆発を期待しています!

参考記事 ずっと応援している仲良しプロ2人がサードQTを通過!イーデルパター活躍!

参考記事 プロこそショートパットが悩み!パターフィッティング・イーデルゴルフ

フィティング&試打の予約はこちら

チップゴルフ
http://chip.golf-hp.com/
TEL:03-6907-0166